ニュース

  1. ホーム
  2. ニュース
  3. エリザベス女王戴冠65周年を祝し、「Sapphire Jubilee Necklace 」を限定発売!

エリザベス女王戴冠65周年を祝し、「Sapphire Jubilee Necklace 」を限定発売!

TUDOR ROSE

2017年、エリザベス女王陛下が戴冠65周年を迎えられました。
この65周年は「サファイア ジュビリー」と呼ばれ、これを祝してサファイアのペンダントを限定発売いたします。

 

 

50体限定版テディベア

 

 

 

PRICE: ¥650,000(税別) 

 

戴冠65周年を迎えられた2月6日には、1947年に父ジョージ6世から結婚のお祝いとして贈られたサファイアのネックレスを身につけたエリザベス女王のお写真が公開されました。
青色はエリザベス女王のお気に入りのカラーでもあり、公式の行事でもブルーのドレスを身につけられることが多いのもそのためです。
今回限定発売する「Sapphire Jubilee Necklace」は、鮮やかで透明感ある美しいサファイアをセンターに、バチカンには女王陛下をイメージしたクラウンのデザインを施しています。
また、ご購入いただいたお客様全員に、メリーソート社オリジナルのテディベア(バッグ付き)をプレゼントいたします。

 

発売時期 2017年9月下旬
アイテム サファイア/ダイアモンドネックレス
サファイア 1ct
ダイヤモンド 0.5cts
チェーン 45cm
限定数 50点